こんにちはウインク





少し前から気になっていたTEMU。






プチプラで気になるものもあり、買ってみたいなぁ、、、と思いつつ。






商品がきちんと届くのか、届いたものが破損していないのか、、、






などなど気になりつつ、買う勇気がでませんでした。






最近、 youtubeなどで購入品紹介している方も多く






大丈夫そう!?と思い、思い切って買い物しました。






別便で届くようで、第一便が届きました!!










雑貨を購入しました星











ティッシュケース、可愛くないですか??








中にバネもついていて、最後まで取り出しやすい設計みたいですキラキラ









これ、何か分かりますか?






食洗機で使用します。








食洗機に入れたけど、もう少し入れてから回したい時に使います‼️






スライドさせて、他の家族にも分かりやすい!!












掃除グッズも買いましたー









窓の溝を掃除したくて、買ってみましたOK






まだまだ、別便で届く予定なので、

次回、紹介したいと思いますルンルン






今日もご覧頂きありがとうございました星