こんにちは♪




みなさんの福袋の開封ブログやyoutubeなど




楽しみに見ていますウインク




ハイブランドや洋服の福袋の開封は、購入していなくても興味津々ですルンルン




中身の分かっている福袋もありますが、

予約や抽選で入手困難な福袋も多く、ビックリです。




そんな中、購入していた福袋をご紹介します。







Zoffの福袋です。




メガネ👓の購入クーポンと、リサラーソンとのコラボの保冷バッグです!




メガネの買い替え予定がある場合、お得です星




使用期限がありますが、家族の誰かが買い替えのタイミングなので、実質メガネ代がお得になるので




ありがたいですキラキラ








店舗でも購入できますが、確実に購入するため




オンラインで注文していました。




先週、届いていましたが、、、笑







保冷バッグは、こんな感じです。




冷蔵品や冷凍食品の購入時に使いたいと思います音符








ちなみに、福袋で購入すると、2000円お得な上、




リサラーソングッズがおまけについてくる感じですグッ




今日もご覧頂きありがとうございましたニコニコ