こんにちは😃




我が家は、全員カキ🦪が大好きなんです!!




なかなか家族揃ってカキ小屋に行くことは

ありません。(予定が合わずタラー




子供同士で行ったり、行ける家族と親戚が合流して行くこともありますニコニコ




先日、久々にカキ小屋へ行って来ましたルンルン







海のそばっていいですねグッ







観光客にも人気!?の写真スポットもあります。








先に会計をします。


後から追加もOKです星







並べただけでワクワクしますねラブラブ








ホタテは、バター🧈醤油で。






焼けたらいただきます拍手



ポン酢やお好みの調味料、チーズ乗せも



美味しいですキラキラ




かき小屋に行って来ました🎵



よろしければ動画も見て下さいね♪




もう少し近ければ、何度も行きたいです。




今日もご覧いただきありがとうございました。