こんにちはニコニコ




最近、100均に行く機会が増えました。




セリアで女子力高め!?な

ポーチを見つけましたラブ








ホワイトでステキキラキラ








商品名は、スリムポーチとフラットポーチと

なっていました。








サイズ感はこんな感じです❣️








スケジュール帳やボールペンを入れてみました。








ちなみに1番下のスリーピーで購入の歯ブラシポーチ(こんな名前だったはず?)も。




ホワイトのアイテムは汚れそうですが、



プチプラなので



買い替えも抵抗なくできそうです星




今日もご覧頂きありがとうございましたルンルン