長所と短所について♪ | インディーズの自然療法家♪ メイ熊野は勉強中

インディーズの自然療法家♪ メイ熊野は勉強中

もともとは…
①散らかす人
②食べ過ぎちゃう人
③動きたくない人
太ったり体調悪くなったり肌が炎症起こす。

生きてて快適になりたくて、
特にアーユルヴェーダ的
食生活やプチケアで、心身を整えるという、お話♪


はい日曜、月曜と
声のブログを始めておりましたが
やってませんでした。

ここ最近、別に、
飽きたんじゃないです。

「さぁ才能に目覚めよう」これを
解説するのが好きになってしまった
熊野メイです(≧∀≦)

今日もよろしくお願いします。

先日話した資質についてなんですけど
34個あるうちの上位5個、
意識すれば自分の才能を
使いこなせるんじゃないかっていう
そう言った内容の本なんですね。

もちろん1番目から34番目
細かく知っておくことも
自分を分析することにおいて
いいことかもしれません。

もしかしたら全部知りたいと思った人は
別に全部知っといてもいいんだけど、
下位はあまり関係ないって
個人的に思ってます。

ていうのもも下位は短所かと言うと


かすりもしない
レベルのもののだと思ってます。

逆に短所って何ですか?って
いうのは長所をこじらせたりとか
長所を隠してしまったことで
起きてしまう
不協和音だと思ってるんですね。

だから熱い人が熱すぎると
ウザいみたいな感じ

そういう感じで
長所は度を超えると
短所にもなってしまい、
適度だったら心地いいものに
なってしまう…

だからまあ別に
1番から34番知りたい人は
そのオプションをつければいいけど、

大体の人は5個までのことを
知っておいてそれで自分を
生かした方がいいんじゃないかと
私は個人的に思ってます。

そんなことで短所と長所について
今回は個人的な見解を解説しました。