新宿にサロンをひらきます!

 
今私は千葉県在住です!
 
少し距離がありますね。
 
でも!
人には必要なときに必要なことが起こるんですね。
 
正直、
自分のサロンを開くなんて…
 
夢だけど、、、
 
難しいだろうな って 思ってたと思いますニヤリ
 
なのに、
 
不思議と、
 
トントン拍子で、
 
何かに背中を押されるように、
 
その夢は進んでいきました。
 
 
すっごく、すっごく小さなことです。
もしかしたら、
勝手にそう感じているだけのような…
 
きっかけは、
旦那様の事務所が、西新宿にあったから。
 
ただそれだけ 。
 
しかも、 近くにいたいからー♡とか、
そういうことではなく。びっくり
 
旦那の事務所を少し借りてエステしちゃおー♪
 
と思ってたので、ハードルが すっごく低かった!
 
のです。
 
そして、「エステやりまーす♡」と言ってみたら、意外と多くの方から「やってみたい♡」と言っていただき、
 
『それなら自分で場所を借りてちゃんとやりたいラブ
 
新宿って言っちゃったから、新宿で借りよう。
せっかくだから駅近で♡
 
という とーっても安易な理由です!
 
こんなたいしたことないきっかけで、
 
あれ?なんでこんなことになってるのかな⁇と
ふと思うほど 
 
だけどこんな小さなきっかけで、
なんだか恥ずかしいくらいだけど、
モニターさんにたくさんお越しいただいて、
たくさん喜んでいただけで、
もう、ココロが喜んでしかたなかったです‼︎
 
あぁ。これが私のやるべきことなんだ
 
自分ができることで
誰かに喜んでもらえて、
自分も幸せを感じられるなんておねがい
 
ココロがうきうきする‼︎ラブ
 
正直、少し遠かったな、、
と思っている節もありますが、
これもご縁♡
 
ますます皆様と私に喜んでいただけるサロンになるよう、磨きをかけてまいりますおねがい
 
どうぞ宜しくお願いします爆笑
 
 
 
***************
『恋するカラダになるドキドキ
32歳からはじめるエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************