【学びに行って子どもに会いたくなりました♡】
 
子どもや家族との時間を大切にしたい♡実家にもちゃんと帰りたい♡→自分で自由にスケジュールを組めるようになりたい♪
 
だから私は自分で起業したのでした。(他にもいろいろありますが^ ^)
 
そして、理想のサロン・描く未来 を叶えるために、尊敬する方々と学びを続けているのです。この素敵な方々がいる環境で✨
 
今日の学びで《私の未来のなりたい姿》を再確認できたら、早く娘に会いたくなりました(>_<)✨
 
思えば、私の母も《子どもの側にいてあげたいから》自宅の一室で美容室を開業した人でした✨血は争えないですね^ ^
 
まだ理想の時間の使い方をできるようにはなっていないけれど、それを目標にがんばります♪可愛い可愛い娘ちゃん、待っててね♡
{9BAE4DDC-0B98-4D00-8569-C4608FB98F32}
 
{DA4D9E34-E2A9-4E2E-B5F1-D850C8A17CBA}
 
{E991D3C1-BE74-457D-A00B-ED8B7543DA3C}

 

***************
『恋するカラダになるドキドキ
32歳からはじめるエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************