プライベートな日常を記録しておくためのブログになってしまいますが


お付き合いいただけると嬉しいです



お雛祭り

{DFB18CD6-288F-4AEE-96AD-5ED44DE8F133}

そのポージング、どこで習ったの❓笑


可愛すぎてメロメロです♪\(´∪`* )/💕💕





{6FDA3533-2373-4EE1-9374-2599A16ADC06}


寝るときに、


「愛菜ちゃん、可愛い可愛い可愛い可愛い〜〜o(*>▽<*)o💕」とぎゅーするのですが、


私がひととおり満足したあと




「ママ、あんなちゃんかわいい かわいいして?」とさらにねだってきます 笑




…萌え💖


{943FE2D3-258B-4E5C-9863-3D8956F58138}

日常を残すためのブログでした



サロンのご質問など お気軽にご連絡ください
***************
『もっと自分を大切にしたい女性のためのドキドキ
癒され中にやせちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************