昨日は家族でディズニーに行きました♡ 


こんばんは
「痩せたい!」も「癒されたい♡」も同時に叶えるセラピスト 大川かずみです




ディズニーはやっぱり夢の国ですねムスメの笑顔が最高でした(≧▽≦♡) 



私も、こんな笑顔が見られてとっっても幸せでした😍💕

{285AA6C4-5BAA-40F3-A97E-27D9CE37A1B7}

{1E53068C-FB2E-4BA5-B0F0-E57E647A1C62}

{92B93197-F7C7-436E-A279-73471959DFD4}

{B2599D06-3766-4478-92E9-255F6CBB67F2}

ミッキー・ミニーちゃんありがとう😆💕💕




それにしても…

こどもがいないときはスルーしていたファンタジーランドがこんなに楽しいなんて‼︎




昔は、ランドよりシーが好きだったし、メジャーな乗り物しか興味がなかったから、今回はとっても新鮮でした(((o(♡´▽`♡)o)))



こんなに色々なアトラクションがあったんだなぁ。




私は絶叫系がニガテなので、娘と同じくらいのレベルが、たまらなく楽しかったです(o^^o)💕💕




娘ちゃんはティーカップとメリーゴーランドが1番楽しかったそう((´艸`*))💕可愛い…♡確かにいい顔してました😆✨




ディズニーに全然詳しくないので、詳しい方にオススメなども教えてもらいたいなーと思いました✨あと、こどもと一緒に行ってもらえる方がいたら嬉しいな〜〜♡とか♪…デートもしたい。←妄想です 笑



とってもいい休日でした(((o(♡´▽`♡)o)))✨✨

{E2637272-55BE-4802-B93B-8CA1AF0864E7}

{F18B88D6-EF89-4188-B4AE-82564A897B63}


またお仕事がんばるぞー




***************
『もっと自分を大切にしたい女性のためのドキドキ
癒され中にやせちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************