テレビを見ても、本を読んでも、ネットを見ても

ダイエットの情報は溢れていますよね。




言ってることは、正反対の内容もあったりして混乱したりすることも…





けれどそれを精査するのがプロの仕事なんだと思っています💡




そんな情報が錯綜する中でも自分でモチベーションを維持出来るなら、いづれかの方法でやせられるハズ。



それがなかなか難しい。。




頑張ってやせられても、

悲しいかなリバウンドすることが多いのが事実です。





なぜなら無理をしたやり方をしているから。

意志の力に頼った、短期的なヤル気に依存するから、、💦

やせる→太る の繰り返しはキケンです(>_<)





身体を喜ばせるやり方なら、習慣になってゆく。

慣れるまでは練習が必要だけれど、習慣になってしまえばこちらのもの♡一生モノの財産です✨



身体にいいことって、心も喜ぶ♡





お食事だけではなく、自分で出来る骨盤矯正などもお伝えしています✨



サポートしてくれる人がいるって、違いますよ




{425780E7-CE52-4D14-AAC0-EAD46C712E42}


◆3ヶ月でワンサイズダウン

◆意志の力に頼らない心地よいダイエット

一緒に頑張りませんか^ ^?



***************
   オトナの女性のためのドキドキ
     ◆部分痩せエステ
     ◆ダイエットカウンセリングサロン』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************