「え、どうしてそう思うのかわからない 笑」と、


星 渉先生は何度もおっしゃっていました。


(星先生は、『好きな時に、好きな場所で、好きなシゴトをする個人』を600人以上も育成なさってきた方です♪)





今日は、私がサロンを立ち上げる際、お世話になった 岩山ひろみ先生が 開催してくださった

星先生のセミナーに参加させていただきました。

{ADE7EA8E-0943-48BD-B450-C6FAEC0FA7D6}

{7A67E70D-6465-4A88-8D3C-6F6A494A272E}


皆の質問に、

「え、どうしてそう思うのかわからない 笑」というセリフ(笑)を聞く度に、



『なんと無意味な思い込みや決めつけをたくさん握りしめていたのだろう』


と実感しました。





アカデミーのみんなの憧れ岩山 ひろみ先生が、


星師匠の前では生徒であり、

{785AF31D-7D5C-4D3D-AA4B-509816347E6D}

あの人だから・ひろみ先生だからできる。


その見方さえも、無意味な思い込みである と気付かされた1日でした。






ひろみ先生の努力や、葛藤や色々を、

勝手になかったことにしてたのは、周りの色眼鏡だったんだと




そのことを知り、逆にますます尊敬の念がアップしました^ ^






と、同時に…

私の脳みそ・思考も、"たったの2時間"で変化を起こす予感をバシバシと感じたのです。

{6FCEC419-7727-408A-B23E-4C431ABBC53D}

星先生が、多くの幸せな稼げる起業家を輩出してきた理由を、たったの2時間で、見せつけられる日となりました。





星先生に対する

怖そう。の印象は、あっという間に

なんて温かい方なんだ。に変わりました 我ながら単純 笑






私のダイエットカウンセリングに活かせることもたくさん!

私自身にも、もちろんお客様にも✨嬉しい♡

というより、生き方 に直結する学びでした。





そしてそして、久しぶりの同期の方々に会える。というスペシャルな時間にもなりました😍❤️


卒業後に繋がったスクールの方とも会えます❤️


{FAF3FB7A-8C1A-46AF-BF32-80BF2C79C0D7}



有意義な時間や教え

活かすも殺すも自分次第。





わくわくするお仕事を♡

わくわくする人生を♡


もっともっと♪





わくわくが詰まったスペシャルな1日になりました ありがとうございました✨


 


***************
『身体が変わる 自分が変わる
                     素敵な自分にわくわくする』

   ◆部分痩せエステ
   ◆ダイエットカウンセリングサロン

《Serendipity
          〜セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************