こんばんは^ ^♡

新宿部分やせエステ セレンディピティ大川かずみです^ ^


今日・明日と定休日で家族(むすめ・旦那さん)小旅行に来ています♪




娘「今日 お出かけ、どこいくの〜^ ^⁈」


私「う〜ん、とねー、富士山だよー^ ^」


娘「え。おじさん😳❓」




…σ^_^;




金運💰にご利益があるという新屋山神社⛩に立ち寄り、ホテルに着きましたー。

{F7C0CFEA-D1F2-47E5-A23F-F082BD9075A1}

{29F8BC73-68E9-45E6-B74B-3412974F7B25}
(肝心の手元のどんぐりが見切れてる 笑)


新屋山神社は、とっても空気が気持ち良かったです\(^-^)/✨


{DF00D21A-E4DB-49AE-AECD-2F8D5E429E86}

写真は部屋からの富士山。



富士山には登ったし、バイクツーリングも行ったし、色々と想い出深いです^ ^




娘と旦那さんはホテルのプールへ🏊‍♀️


その間、私は一人でまったり…してます❤︎


山梨、いいなぁ。



***************
『やせたい』も『癒されたい』も叶えますドキドキ
    癒され中にやせちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************