妊娠・出産でサロンお休み後、1年4ヶ月ぶりに
ご来店してくださいました!



2歳・0歳のお2人の育児で忙しい中、
たまにできた自由時間をセレンディピティで過ごしてもらえて幸せです♡


出産後だから少しふわっとしてるかなー?という予想はくつがえされ、相変わらずとってもお綺麗でした✨


あと2キロ戻したいと言ってましたが、
帰る頃には二の腕も脚もスッキリ♡ほっそり♡
見事なサイズダウンでノースリーブのワンピースがさらに素敵でした👗

写真に残したかったなー‼️素晴らしい変化でした♡また来週が楽しみです♪



お店を続けていると、こういうサプライズみたいなのがとっても嬉しい😆❤️



おかえりなさい♡


***************
『もっと自分を大切にしたい女性のためのドキドキ
癒され中にやせちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************