セレンディピティ花ネイル
リニューアルオープンしました✨✨✨✨




たくさんの方からリニューアルオープンの
お祝いを頂きました

本当に本当にありがとうございました。

何回言っても言い足りません大泣きうさぎ

皆様の気持ちに感動して涙がでます。


ずっとご来店頂いてるお客様大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
お子さまの大好きなチョコレートケーキに
“ついに”
長く来て頂いてて私の未熟な時から知って頂いてるからこそ胸に響きます。
私の野望をずっと聞いてくださっていてありがとうございました。
お子さまの大事なケーキを選んでくださって本当にありがとうございました大泣きうさぎ




ずっと来ていただいてるユキちゃん大泣きうさぎ
悲しいことも嬉しい事も一緒に過ごさせていただいた気がします。
本当にありがとうございました❗❗
また、たくさん可愛いネイルとお話しましょうねカナヘイハート





エミさんカナヘイハート
長い付き合いになりました
私の一番の弟子と言っても過言ではないですねてへぺろうさぎ本当にお世話になりました❗❗
こんな可愛いお花を頂いてありがとうございます大泣きうさぎセンスがエミさんらしくて♥♥♥
またネイル頑張りしょう~♥ありがとうございました♥





オアシスでは沢山の事を教えて頂きました大泣きうさぎオアシスのオーナー様からもわざわざお祝い頂きました。
とても良い刺激になりました。楽しい日々と経験をありがとうございました✨✨✨✨




オアシスのお隣美容室“keare”のオーナー様から頂きました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
わざわざ顔を出してくださり、男前にさらっとプレゼントをくださりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
本当にいろいろ良くして頂いたのに、移転してからも気にしてくださって、なんて温かい方なんだろうと感動です。
本当にありがとうございました。





オアシスお隣の美容室“care”のスタッフさんから頂きました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
私の好きなセーラームーンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
オアシスの時、いろいろ話を聞いてくれて私の癒しでした。
たまにネイルの帰りに一緒に帰宅できるのも嬉しかったので寂しいな大泣きうさぎ
わざわざ来てくれて本当に感謝しかないです。ありがとうございました♥♥♥




皆様本当にありがとうございました❗❗❗
これからも可愛いネイルを作れるよう頑張ります❗❗❗
大好きですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート