ありのままの自分を受け入れるー目次ー | ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

繊細すぎるという才能を活かして、自分らしくありのままに生きてみませんか??潜在意識を覚醒させる方法をこちらのブログでタップリご紹介していきます(^^)

■自分にしかない才能の見つけ方とは??■

ブログを覗いていただき、ありがとうございます照れ

このブログでは、28年間自分に自信が持てなかった私が

どうやって自分に自信をつけてきたのか、

自分を受け入れて、心を解放できるようになれたのかを綴っていきます晴れ晴れ

私にも出来るかも!こんな自分でも変われるかもしれない!!と、

少しでも多くの方にそう感じて貰えるようなブログを心がけていきます照れ

 

どうぞ、お楽しみに爆  笑音譜


こちらもオススメ音譜
ベルイベント情報
 チャネリングワークショップ(限定5名)
 4月30日(土)13:00~15:00(残り3名)
 5月7日(土)13:00~15:00
 5月22日(日)13:00~15:00(残り4名)

http://www.reservestock.jp/page/event_series/17404

ベル【無料メール講座】自分という財産を築き上げる方法(全7回)

http://www.reservestock.jp/subscribe/4942



自分を知るって、とても勇気がいることですよね><

 

私も本当の自分と向き合うのが怖くて

何度も目を背けてきましたあせる

 

 

だけど、

 

自分の力で意志を固めて

本当の自分を知ろうとしないと

 

いつまでも他人の価値観を
生きることになってしまう
んですショボーンショボーンショボーン

 

 

どんなに人から

 

「あなたみたいになりたい」と羨ましがられたり、

「あなたはとても素晴らしい人なんだよ。」

「もっと自分に自信持って!!」と言われても、

 

 

自分が自分自身を受け入れようとしなければ、

その声は届きませんうずまきうずまきうずまき

 

 

去年の夏までの自分は、まさにこのような状態でした。

 

他人と比べるのに慣れてしまい、

私の感情は常に劣等感でいっぱいだったんです・・。

 

 

無意識に人と比べてしまって

どのように自分を表現すれば良いのか分からない

という人は、私の周りにも大勢います。

 

 

あなたがもし、

このように思うことがあるなら

 

もう人の価値観を気にするのは辞めて、

あなたらしく生きてみませんか?ひらめき電球

 

 

「ありのままの自分を受け入れる」をテーマにしたブログを
こちらにまとめてみました爆  笑キラキラ


どうぞ、ご覧くださいおねがい音譜

クローバーマークが多いものがオススメです晴れ晴れ

 


<目次>

 

○自分の信念について考える

私が人に「ありがとう」と言わない理由。クローバークローバークローバー

魅力的な人=完璧な人ではない理由。クローバー

幸せになりたいなら、自分の存在価値を提示することね。クローバークローバークローバー

人と違う人こそが魅力的な理由。クローバー

人を許す為には、まずは自分を許すこと。クローバークローバー

 

 

○違和感は直観力を磨く為にある

料理がまずい飲食店は、一体なに屋?クローバークローバー

心で対話していますか?クローバークローバー

一緒にいる人は自分の未来を投資するべき人ですか?クローバークローバー

 

 

○時には違った視点を持ってみる

不自由からの発見が自由を生み出す。クローバークローバー

人の期待に応える事ばかり、気にしていませんか?クローバー

人工呼吸器を支えながら、私が思ったこと。

これくらい身近な所に、センス(才能)が眠っている。クローバークローバー

人の為に行動している人が見落としてしまうこと。クローバー

 

 

○運気アップの秘訣

変化の波に乗って、自分を覚醒させるには?クローバークローバークローバー

人生の試練を乗り越える為に必要な考え方とは?クローバー

何か良い気づきにはなりましたか?晴れ

 


こちらのダウンランキングボタンダウンも、ぜひお願いしますおねがいラブラブ
  
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ          
  にほんブログ村       セルフコントロール ブログランキングへ


イベントの参加も受け付けています照れ

 

ベルイベント情報
 チャネリングワークショップ(限定5名)
 4月30日(土)13:00~15:00(残り3名)
 5月7日(土)13:00~15:00
 5月22日(日)13:00~15:00(残り4名)

http://www.reservestock.jp/page/event_series/17404

 

ポストLINE@
ブログには載せていないイベント情報や

コラムをお届けしています^^

http://line.me/ti/p/%40dsd3213o

ベル【無料メール講座】自分という財産を築き上げる方法(全7回)

http://www.reservestock.jp/subscribe/49422

 

ベル【直観力診断】あなたは潜在意識と、どれだけ繋がっていますか?

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2017