▪︎ポーセラーツ レッスンメニュー→★★★
▪︎体験レッスンメニュー→★★★ 
▪︎講師プロフィール→★★★


こんにちは。


九州も梅雨入りしましたね^^


普段は移動がもっぱら🚲なので、出掛けるのが少し億劫にはなってしまいますが、雨上がりの葉っぱの雫を見ると癒されるし、シトシト降る雨音ってなんだか心地よいし...


梅雨も梅雨ですてきな季節だなぁ〜と年齢を重ねるごとに感じるようになりました^^


もうすぐ訪れるだいすきな夏をたのしみにしながら、貴重な梅雨の時期も楽しみながら乗り切ろう(^ ^)



そんなこんなで、
久しぶりのブログとなってしまいましたが、変わらず楽しく日々レッスンに励んでおります!




先日、お料理上手の生徒さまが手づくりのマルゲリータを差し入れに持ってきてくださいました^^



この日はたまたま後のレッスンがキャンセルとなったので、レッスン後はSさんとお茶をしながらティータイム(^^)



環境問題や食育についていろいろと学ばれているSさん。


わたしもすごーーく興味ある分野なので、こういう話を共有できるってうれしい!
いつも物知りで熱心なSさんのお話に聞き入ってしまいます。



そして、この日も気づけばあっという間に時間が...(^^;)
貴重で有意義な時間をありがとうございました✨



そして、また別の日には...♡


定期的に通ってくれているヨガのみんながポーセラーツレッスンにきてくれました^^


仲良しのみほさんが美味しすぎるいちごパイを焼いてきてくれたり♡

美味しさを保つためにとわざわざパイといちごジャムを分けて持ってきてくださるみほさん。
毎度のことながら気配りと優しさが半端ない。涙


他のみんなもそれぞれおすすめのお店でパンの差し入れをたくさん持ってきてくれて、レッスンの合間に休憩がてらみんなでランチタイム^^♡






ポーセラーツで制作したプレートにパイをのせたらこりゃまたよく合う(^^)



ヨガの話に姿勢の話、
占いやお祓いの話や恋愛の話(笑)


いつだって話題は尽きないわたしたち😂


楽しい時間をありがとうございました✨


今日は所属してるランニング部で体育テストがありました。


100m走に走り幅跳び、
ホーガン投げに800m走...


すごい疲れました。笑
そして、今ものすごく足首が筋肉痛...


とはいえ、学生時代を思い出しすごい楽しかったです(^^)

体力つけてまたやりたいな。


【最新レッスンスケジュール→こちら

🔹HPはこちら🔹

🔹今すぐレッスンを予約🔹

🔹Instagram🔹
※お気軽にフォローしてください(^^)



〈ポーセラーツレッスン〉
▪︎体験レッスンメニュー→★★★
▪︎フリーコース  について→★★★
▪︎インストラクターコースについて→★★★
▪︎スキルアップレッスン→★★★

〈リボンレッスン〉
▪︎体験レッスン→★★★
▪︎M-Style Luxe ディプロマコース→★★★
▪︎東京で大人気!DRESS Mオリジナルリボン
  🎗 Fairy Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute R ibbon Lesson→★★★
  🎗Lady Ribbon Lesson  →準備中
  🎗ツートンリボンバッグ→★★★
   

当サロンは、
2年連続転写紙販売店 VICTORIA Design 
公式アンバサダーとして認定されました!




 
 当サロンのLINE@にご登録いただいた方限定特典!!


当サロンのLINE@にご登録いただき、

ひと言(orひとスタンプも可)を

送っていただいた方へお得な特典を

プレゼントします! 


 

〈特典1〉

 入会金3,000円⇒2,000円 

      1000円OFFクーポン!

 

〈特典2〉

 焼成チケット900円分

プレゼント!

※当サロンのフリーコース、

もしくはインストラクターコース

ご入会いただいた方のみ対象

 

 

〈特典3〉

サロネーゼを目指す方が

資格取得までにやるべき

📝5ステップメモ📝

プレゼント!!


どなたでも獲得できるとてもお得な

3大特典です!

どうぞお気軽に下記のリンクから

ご登録ください(^^)



友だち追加