▪︎ポーセラーツ レッスンメニュー→★★★
▪︎体験レッスンメニュー→★★★ 
▪︎講師プロフィール→★★★


こんばんは。

三連休初日の今日は、全国的にも過ごしやすい天気だったようで、素敵な秋の一日を過ごされた方も多かったと思います^^


熊本もそろそろ紅葉が色づきはじめるのかな。


熊本地震で被災し、立ち入り規制が続いていた熊本城の大天守周辺が先日3年ぶりに一般開放されたので紅葉が始まったらお散歩がてら訪れたいなと今から楽しみにしてます(^ ^)


さて、最近めっきりブログを更新していなかったので一体なにから書けばいいのやら...(^^;;という感じですが、、、



レッスンは平常運行しております!笑

















生徒さまが心と時間と手間をかけて制作してくださった素晴らしいポーセラーツ作品の数々...撮影が追いつかずそのままお渡しさせていただいた作品も多く、ほんの一部のご紹介ですが、、、



こうしてみると、Serendipityにお越しくださる生徒さまもやはり講師と一緒でモダンでスタイリッシュなテイストがお好みの方たちばかり...^^


やはり、“類は生徒さまを呼ぶ”のでしょうか♡



皆さま、子育て真っ最中のママさんやお子さんが大学生・社会人になり手がかからなくなったので趣味として自分時間を楽しみにいらして下さっています✨


知らないママさん同士、初対面のママさん同士でもお子さんの話題になると、


“わかります〜!”

“うちもそうでしたーー!”

と、ママさんあるあるや子育てあるあるで会話が盛り上がり、一気に打ち解けられてます♡


生徒さま同士LINEを交換されていたり、
生徒さまが経営されているサロンへ生徒さまが来店されたり、、、


と、Serendipityでのお稽古を通して生徒さま同士が繋がり、人と人との輪が広がっていくことのがわたしはすごく嬉しいです(^ ^)



真剣に作業に集中されている時間もありつつ、たまに聞こえてくる和気藹々と楽しそうな笑い声がわたしにとっての最高の癒しでもあり、ひとつの原動力...★


生徒さまに生かされてるなと感じる日々です。


お読みいただきありがとうございました^^🧡




【最新レッスンスケジュール→こちら

🔹HPはこちら🔹

🔹今すぐレッスンを予約🔹

🔹Instagram🔹
※お気軽にフォローしてください(^^)



〈ポーセラーツレッスン〉
▪︎体験レッスンメニュー→★★★
▪︎フリーコース  について→★★★
▪︎インストラクターコースについて→★★★
▪︎スキルアップレッスン→★★★

〈リボンレッスン〉
▪︎体験レッスン→★★★
▪︎M-Style Luxe ディプロマコース→★★★
▪︎東京で大人気!DRESS Mオリジナルリボン
  🎗 Fairy Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute R ibbon Lesson→★★★
  🎗Lady Ribbon Lesson  →準備中
  🎗ツートンリボンバッグ→★★★
   

当サロンは、
2年連続転写紙販売店 VICTORIA Design 
公式アンバサダーとして認定されました!




 
 当サロンのLINE@にご登録いただいた方限定特典!!


当サロンのLINE@にご登録いただき、

ひと言(orひとスタンプも可)を

送っていただいた方へお得な特典を

プレゼントします! 


 

〈特典1〉

 入会金3,000円⇒2,000円 

      1000円OFFクーポン!

 

〈特典2〉

 焼成チケット900円分

プレゼント!

※当サロンのフリーコース、

もしくはインストラクターコース

ご入会いただいた方のみ対象

 

 

〈特典3〉

サロネーゼを目指す方が

資格取得までにやるべき

📝5ステップメモ📝

プレゼント!!


どなたでも獲得できるとてもお得な

3大特典です!

どうぞお気軽に下記のリンクから

ご登録ください(^^)



友だち追加