色々と気づいてしまう批判的で厳しい自分が爆繁栄する方法 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 
どうも、櫻井 エリーです
 
 
今日は、占星術要素も入れてお話しますグッド!
 
人や自分に厳しくて苦しい人は
ぜひ見てみてください^_^
 
 
 
 
近くの公園のバラ赤薔薇
 
 
 
私は西洋占星術で
個人天体に乙女座が4つもあります。
 
 
 
乙女座は、整理、分析、調整
というキーワードがある一方で
批判的というものもあります。
 
 
 
乙女座は
全て把握し調整して
要らないものと要るものを区別して
まとめる力があるのです。
 
 
 
だから厳しいんですよね。
 
 
 
これ大丈夫?
必要?
良いの?悪いの?
こういうところできてない!
 
 
 
とかとか、頭の中で分析して
厳しい目でみるんです。
 
 
 
最近まで
その厳しい批判的な自分を
変えたいけど変えられないし
やってしまう自分に
本当に生きづらさを感じてました。
 
 
 
乙女座がある方や
同じように批判的になってしまう方は
分かってくれる感覚かなぁ。
 
 
 
ずっと責めて責めて責めて
完全にエネルギーの使い方が
ネガティブな方に出ていました。
 
 
 
そりゃ体調にも出るわゲロー
 
 
 
今参加してる講座のみこさん
疑問に思ったことを聞くたびに
 
 
 
 
「えりちゃんは
感じる力が強い(女性性が強い)ので、
感じるまま生きると
爆繁栄するんですよー✨✨」
 
 
 
って何度も言われてて
 
 
 
何とな〜く分かるような感じ、、、
感覚が掴めんなぁ〜
って思ってたんですけど
 
 
 
 
ようやく自分の中で
理解できた!!
腑に落ちた!!!
みこさん、ごめん笑い泣きようやく理解できたよ笑い泣き
 
 
 
 
 
色々と気づいてしまう自分がすごく嫌だったんだけど
まずはそこをオッケーにしないと
ネガティブな気持ちが倍増する。
 
 
 
 
まずは、感じることオッケーにする。
 
 
 
 
それからなのよね、本題は。
 
 
 
 
悪いところばっかり目がいくってことは
同じように
良いものも
必ず見れているということ。
 
 
 
 
 
批判的で厳しいということは
 
 
 
自分に合う上質で最高に良いものも
見極める力があるということ。
 
 
 
 
 
さらに私の魂の望みはというと
 
それを自分にも相手にも
与えてあげたい
 
 
 
 
 
 
あとは
魂の望み通りにやっていけば良いということ。
 
 
 
 
表面の出来事にぶん回されて
そこにエネルギーを使ってて
魂からのメッセージを聞けなくなってたんですよね。
 
 
 
だから、同じような出来事ばっかり起こる。
 
 
で、また自分を苦しめる方に使うのである。
 
 
 
それさえも本当は魂からの愛なんだけど。
 
 
 
 
 
やっと、この暴走批判自分責めの
使い方が分かった。
 
 
 
風の時代楽しみだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡