自分を責めてしまう理由はこんなこと | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡



どぅも、櫻井エリーですひらめき




今日も朝から汗がゴイゴイスー指差し




長生き観葉植物のミーちゃん🪴ヨガマットと共に🧘‍♀️






日本人の方に多い気質だと思いますが、何か悪いことが起きた時に自分はダメだなぁと責める行為。




私もよくやって、ありあまるエネルギーをそこに費やしていました悲しい





エネルギーがあるからできる行為。




余っているんですね、エネルギーが。




だから、あえて消費できるような出来事を起こさせてエネルギーを使ってたりします。




そして「自分が悪い」と信じきっている人は、それらしいことばかり起きます。





ヒャッ不安





エネルギーが有り余ってたら、余計に引き寄せたり。





ヒャッ不安






でもでも、大丈夫ニコニコ





まず、自分を責めている時に「なんで私はこんなに私を責めるの?」って自分に聞いてみてください指差し





だって私があんなミスしてしまったから…」
「私が余計なことを言ってしまった…」
と色々出てくるでしょう。





『ミスしたら何がそんなに嫌なの?』
『余計なことを言ったら何が嫌なの?』
と聞いてみて





「ミスして人に迷惑をかけてしまったから」
「人を傷つけてしまったから」
とか色々出てくるでしょう。





『迷惑かけてしまったら何が嫌って感じるの?』
『人を傷つけてしまったら何が嫌って感じるの?』





というふうに聞いてみてください。




そこからさらに聞いていくと





私は自分に対して価値がない

私は優先してもらえない



などなど色々出てくるんですよ。





セッションでは、そこからさらに小さい頃の出来事をきいてその時の感情を解放してもらっていますニコニコ





自分が勝手に思い込んだ思い込みだった!
勘違いだった!





と腑に落ちると、自分を責めるメリットがなくなるので、責めるクセをいなすことができます。





これが分かってからは、自分の思考をいなして、責めるということが格段に減っていきました目がハート





ラク〜〜〜看板持ち





そのエネルギーを別のところに使えばいい指差し






気になる方はリベレーションソウルセッションを受けてみてください。
来月からセッション料金があがります。








 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡