こんばんはハート
福岡 北九州 小倉
女性専用プライベートサロン
アロマトリートメントとネイルのお店
Serendip.R(セレンディップ)
ルミコですラブハート

セレンディップのブログに
お越し下さり
ありがとうございますキイロキラ

さて
昨日セレンディップに
お越しくださったK様学生時代からの友人です♥
K様ありがとうございますラブハート

今回幼なじみさんのご結婚式に出席される
そうでセレンディップにお越し下さいました

そうセレンディップは只今ウエディング
フィーバーなんですょハートハート

今回施させていただいたネイルはこちらこれ↓これ↓


ぶんわり大理石風ネイルに
リクエストのリボンちゃんハートハート
リボンちゃんぶどうみたいでキュートです
シンプルだけどさりげないところが
なんともいえずGood!!!きらきら

そして
K様リニューアルオープンのお心遣い
ありがとうございます(´;ω;`)

頭の回転がはやく持ち前の明るさで
すべてギャグに変える音符
彼女の周辺は
いつも笑い声がたえないんですニャハー
芸人Kさまです笑てへ

パキコくん大切にしますハートハート
ありがとうございますラブ

引き寄せ力アップする
レインドロップ講座やります!!てへ
引き寄せるためのレッスンをしますハートハート
引き寄せ魔法のメゾットですレインボー

こちらのスペシャル講座は

あたたかいハートの持ち主きゃはっ♪ハート
山口県宇部市
心と身体が喜ぶレインドロップ&
アロマテラピーサロン
~Caorino~(カオリノ)
カズヨさん(ブログはこちら➡)
とタッグを組み
特別コラボイベントとなってますハート
通常のレインドロップ講座とは
違いますょーウインク

明日が眩しいくらい
キラきらきらキラきらきら輝きだすスペシャル企画ハートハート

魔法のメゾットで笑顔の日々を
引き寄せちゃいましょうラブラブハート

詳細はこちらからご覧ください➡

リニューアルオープン記念
レインドロップ(アロマトリートメント)
+
ネイル(ハンドジェルネイル)
キャンペーン中です
¥15,000➡¥12,000
6月末までこれ↓これ↓


最後までご覧くださり
ありがとうございました心