こんばんはハート
福岡 北九州 小倉
女性専用プライベートサロン
SerendipR(セレンディップ)
ルミコですキイロキラ

本日もセレンディップのブログに
お越し下さり
ありがとうございますラブハート

日差しがジリジリの北九州
日焼け止めがきかない今日この頃
ドンドン黒くなっちゃうょー>□<
運転されるかたは手袋?が
必須アイテムですね、、
どうにかなりませんか?黒色手袋?イヤなんですけど…笑っ

さてさて
ウエディングネイルちゃんのご紹介です
T様おめでとうございますハートハート

アップ遅くなってすみまてんてへ

ウエディングネイルはお召しになるものの
総合のアンバイと
お客様のイメージでご提案させて
いただいていますハートハート
T様にとってもお似合いのネイルちゃんきゃはっ♪ハート

大切な日にセレンディップを
お選びくださったこと感謝いたしますラブハート
T様の幸せな笑顔に逆にいやされちゃいましたてへてへてへてへ3っ♥ありがとうございます♥
送り迎えをされる旦那様の愛情にもILOVEYOU
あ"~素敵だな♪

T様の幸せいっぱいの笑顔はまぶしくてきらきら
わたしも幸せの気持ちでいっぱいに
なっちゃいましたにこっハート
T様おめでとうございますラブハート

最後までご覧くださり
ありがとうございましたスマイル