こんばんははぁと
福岡 北九州 小倉
女性専用プライベートサロン
Serendip.R(セレンディップ)
ルミコですラブハート

セレンディップのブログにお越し下さり
ありがとうございますキイロキラ

気がつけば8月も後半
あ~~~何もしてないのに
夏終わっちゃ(´;ω;`)
と思ったので
ケツメイシを聴きながら
海岸沿いをお一人様プチドライブ
しちゃった今日この頃です笑
テンション上がっちゃいました♥

でもでもまだ暑いので
フットネイルもまだまだおすすめですょー

それはさておき
セレンディップにお越しくださった
M様フットのご紹介ですこれ↓これ↓


M様のラッキーカラー
オレンジ+ピンクちゃんネイル♥

とってもキュートに仕上がりましたーニャハー
M様に喜んでいただけて良かったです
ありがとうございましたラブラブハート

最後までご覧くださり
ありがとうございましたニコ音符