20070901193901
Powered by PICS

丸3年使っていたDocomoの携帯が壊れましたそして買いに行きました…ここまでは良かったんですが…うちの周りだけでしょうか??つい2か月前まで普通にあった前の型の「0円」とか「3,000円」とかの古い携帯が小さいショップにもドコモショップにも無く最新のバカ高い携帯の数々しか置いてなかったんです使い慣れたNシリーズはなんと61,000円(実際は何とか割りで53,000円でしたが)娘と私の2台分で100,000円超えですよ


番号札を握りしめ待ったをかける(゚Д゚≡゚д゚)うろたえ貧乏親子にオレオレ詐欺の様な殺し文句が「あ!5,000円引きは今日までですよ」と背後にある大きなポスターを指さす「ラーメンつけ麺僕イケ面」Fwみたいな店員の兄さん貧乏主婦はこの手にスグ引っかかる20070821092109
Powered by PICS




買っちゃいました×②「バリューでお安くなりますよ」ってお兄さん言ったケド最近せっかく何とか割りで安くなってた総支払額が結局のところお高くなりましたよ200804130931000
Powered by PICS


れお君の缶詰め1個減らしちゃおうかなっ?(☆゚∀゚) 200804130927001
Powered by PICS

なっなんですと200804130935000
Powered by PICS

それだけは勘弁してくださいよぉ