あれっれおクンどうして今日はそんな遠くに座ってるのぉ080209_120732
Powered by PICS

あぶないよぉ戻っておいでぇ(*・ω・)ノ゙





ぷんぷくぷんボクは昨日おいてけぼりだった事知っちゃったんだからねっも~ぅおスネちゃうんだもんねっもぅもぅ080314_183440
Powered by PICS

そっかぁアセアセそう言えばれお君さぁ立派なシーサーになりたいって言ってたじゃなぁい?(*゚∀゚)っアセアセこんな子はどうかしらねえ






ううっ080323_134928
Powered by PICS

「ムフッいらっしゃ~い」ってコレは無理でしょうがぁ

そうかそうか…ん~じゃこんな勇ましい子はどうかしらっ?








ううっ…撃沈080323_115458
Powered by PICS







やめましたやめましたやっぱりボクは立派な朝青龍を目指します080124_161845
Powered by PICS

…ってもうなっている様な気がしますがねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ