え~φ(.. )私の趣味は…実は…風水なんです20080423174251
Powered by PICS

そして、このたび~れお君を福ネコ使者として活躍してもらおうと
特訓を開始しいました~







れお君もやる気満々で近寄ってきましたぁお座りはバッチリ20080423082001
Powered by PICS

え~良いですねぇお座りはしつけの基本ですよ
(解説者アナ風)







「福まねき猫のポーズ」特訓としてまずはお手をしてから大好物の乾しカマを食べる作戦ですぅ20080423081841
Powered by PICS

良いですねぇちゃんと手でタッチしてからおやつをハムハム
してますよっこぉれは大事ですねえ~






ははっちょっとだんだん本当のれお君になってきました20080423081825
Powered by PICS

アイテテテテッれお君の「お手」の手に爪がニョッキリ立ってきましたぁ~





あ~これはマズいですねぇ完全にイニシアチブをとられますねえ






ありゃありゃりゃりゃれお君ちょっと待って待って20080423081910
Powered by PICS





あ~これはダメなしつけ方の典型ですねぇ
というか飼い主さんおやつあげすぎですねえ
このままじゃデブ猫街道まっしぐらですよ

以上、現場からお手のしつけ大失敗の実況を終わります(←っつうかこの人誰??)





しょうがないトイレ掃除して金運UPさせるかなっ



ガチャ







20080422231128
Powered by PICS

Σ(´д`;)れおク