にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

友人がれおくんにと届けて下さった

可愛いお花のアレンジメントブーケ2

イキイキと長持ちしてキラキラ

 

れおくんの大好物ラブ小松菜は🥬

なんと11月からお水だけで3か月目に突入

根っこまで出て来てるんですよ気づき

れおくんがイキイキしてくれてるみたいでうれしいわラブハート

 

に、しても☆

山男さん珍しく宝くじ買ってきて

れおくんの前に置いて

「れお〜頼むぞ〜ラブグリーンハーツ

だなんて

そんなお願い

れおくん猫神様?は

聞いてくださるのかしら笑

 

 

どうでしゅかねぇ!?

image

 

 

今年もT-falの電気圧力鍋さんに

大活躍して頂きまして
image

 

 

黒豆さんが完成しましたよキラキラ

image 

 
 

2023年は何と言っても笑い泣き

うさぎ年さんありがとにゃラブラブ

 

れおくんが16年2ヶ月と3日

使いきった古い体を脱いで

生まれ変わって行ったことアップ

 

わが家にとてつもない大きな存在感で

日常の中にいつも居てくれてラブラブ

 

あまりにも食いしん坊で

キッチンや食事に毎度来てたので飛び出すハート

 

フライングおせちの時も

おねだりの子が居ないのがさみしいけれど

れおくんは次のお家で美味しい物

いっぱい食べてちょうだいねチュー

 

そんなこんなで

あっという間に2023年が

過ぎて行きますね

 

ゆく年くる年にゃ桜風鈴ハロウィンクリスマスツリー門松おせち

 

 

毎年言ってるけど

今年が一番早い気がするよ〜アセアセ

山男さんも同じ感覚みたい

 

 

2023年たくさん

ありがとうございましたびっくりマーク

 

ありがとさんにゃピンクハート

ありがとでしゅピンクハート

image

 

 

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください門松

 
みなさま~!
更新頻度がアレですが(^-^;
今年はたっくさん支えて頂いて
持ち上げてくださって
頑張れました~!!!
2023年、過ぎてしまうのが
名残惜しいのですが
すごく早く過ぎて行きますアップ
来年もどうぞよろしく
お願いいたしますおねがい乙女のトキメキ
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート