にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

またまたお久しぶりになってしまいましたアセアセ

 

ぼくしゃんは元気でしゅ音符

 

 

お気に入りのダイソーさんのじゃらし

image

 

通称山鳥さんキラキラ

お気に入りすぎてボロくなり

もう1本買って来たわチュー

 

やっつけるでしゅよ飛び出すハート

 

 

そっち行くでしゅね気づき

 

 

最近お留守番が多いので

母さんが居る時は

飽きるまでお付き合いしますよ乙女のトキメキ

 

 

捕まえたでしゅ飛び出すハート飛び出すハート

image

 

 

不在の際には

ピースくんのパパママさんが

ペットシッターに来てくださって

image

 

 

だいしゅきなブラッシングでしゅラブラブ

image

 

 

大サービスのブラッシングしていただいたり

image

 

 

ママさんは投薬や食事

パパさんはじゃらしまで音符

遊んで頂いて感謝ですよおねがい

image

 

 

星空山男さんとピーちゃんぐぅぐぅ

夜中もちゃんとご飯のおねだり

来ているらしいのよあせる

山男さんお仕事中眠くならないか

心配だわ(^▽^;)

 

 

実家のMY母様の介護中ですが

 
同居だった義理父母の時とは違って
寝たきりの介護は初めてなので
不慣れで毎回事件ばかりチュー
 
弟と二人で格闘しております
先日は夜に緊急招集がかかり
 
もうダメかと思われましたが
またまた復活ダッシュ
 
昭和一桁おばあさん
ほんとに強いわ笑
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

申し訳ないです☆

お返事はなくてあせる

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート