にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

暑かったり寒かったり

気温のアップダウンが激しすぎますね

 

こんちはでしゅ音符

 

 

先日は冷房のエアコンで

今日は暖房でつけちゃいましたよあせる

 

 

ピーちゃん傘に穴は開けないでね

お爪さんがなかなか切れないのよ気づき

 

のってるだけでしゅよ音譜

 

 

何かに乗ったり入ったり

興味があるって事は

まだまだ若い証拠かな爆笑ピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート

 

 

いい場所でしゅピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

★リンベルさんのカタログギフト

頂き物の柑橘系でオレンジオレンジオレンジ

ピーちゃん嫌いなはずなんですけど??

 

 

寄って来たのは意味がある笑

 

ヒモしゃんでしゅ~飛び出すハート

 

 

ビニールバンドは危ないから

ちょこっとだけねあせる

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ある日のれおピチ乙女のトキメキ

image

 

ピーちゃんかくれんぼのつもりだけど

image

 

 

あーやっぱりこの2にゃんは

素敵すぎる最強コンビラブラブラブ

一生宝石白母さんの心の栄養だわ

image

 

 

日々がほんとに早くて

追い付けない感じだけど(;^ω^)

5月もよろしくお願いしま~す音符

とりゃ~音符音符音符

image

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート