今回はHRF東海支部のギャンさんとのお上りさんツアー日記です。

11月2日から二人で関東方面の夢の国へ行ってきました。

 

大阪を8時30分に出発。ギャンさん宅へ行く前に三河の酒蔵「関谷酒造」へ。

大吟醸純米酒「空」を予約したけど入手できるのは来年11月だって…。どれだけ待たせるねん。

 

さて、豊橋でギャンさんを拾い、いざ夢の国へ。

途中で富士山を眺めながらおっさん二人だけど楽しいね〜(笑)

 

 

 

ホテルに着いた時は19時頃。車だとやっぱり時間がかかりますね〜。

 

翌日の3日、夢の国で楽しんだ後、夜はこちらも楽しみにしてたHRF関東支部の熱いメンバーとの交流会。ネットやLINEでは日頃から仲良くしてもらってたけど、ほとんどの方は初対面。横須賀周辺からわざわざ東京品川まで来てくれて感激です。

見た目は厳つい感じですが(笑)みんないい人ばかりでした。
釣り談義で盛り上がり、みんなの終電近くまで楽しみました。
僕も飲みすぎて帰りはフラフラに…(笑)
関東支部の皆さん、ありがとうございました。また呑みに行きましょう〜
 

 

そして最終日の4日(日)

品川キャスティングのイベント「シーバスフェスタ」に参加。

もちろんJUMPRIZEの出店もありました。

 

 

 

様々なメーカーがアウトレット商品を掘り出し価格で販売されると聞いていたのでそちらも楽しみでした。

 

僕はRBBのウェイディング用防寒着とショルダーバッグ、渓流用のウェストベルト。他にリアスの防寒手袋1つと手袋を1つ購入して1万3千500円。いい買い物ができて満足です。

 

 

 

最後は井上さんと写真を撮って東京を後にしました。

ギャンさん、お疲れ様でした。

 

車だったので移動時間が7〜8時間と大変だったけどとても充実した3日間でした。

HRFのダービーが始まったので次の週末からは頑張って釣りします(笑)