HRFダービー開催中です。今回はチーム戦。

11月10日(土)、同じチームのHRF関西支部ロングモーンさんとコラボしてダブルウェイインしようという企みでロングモーンさんのホームサーフにお邪魔してきました。

 

3時20分自宅を出発。5時集合だったのですが集合場所には30分前に到着。

朝マズメが地合いとのことで日の出前までロングモーンさんとダベリング。

 

で、早速ポイントへ入砂。

初めての場所はドキドキワクワクしますね〜。

ロングモーンさんから地形などのアドバイスを受け、釣り開始。

 

 

 

 

今回は、オールウェイク106モンスターバトルリミテッドの入魂を兼ねての釣行。

果たして50㎝オーバーのヒラメが釣れるのか…。

 

 

 

 

はい。ノーバイト完敗でした(笑)

前日の雨が影響したのか、ベイトが入っていませんでした。

 

モンバト106リミテッド、魚はまだ掛けてないですがキャストした感じではモンバト108と大きく変わらない感じでしょうか。また魚釣ってから感想を書きます。


 

昼から家の用事があったので10時に終了〜

ロングモーンさん、ご期待に添えずすみませんでした。

今月中にリベンジしたいと思うのでまたよろしくお願いします。

 

 

 

ロングモーンさんからいただきました。

兵庫県の雪彦山の愛山という純米吟醸酒。僕の好みに合わせて選んでくださいました。ありがとうございます〜。