みなさまお久しぶりです。久々のブログ更新です。

こんな放置されたブログをご覧いただきありがとうございます。

 

前回の更新が5月(笑)

インスタはちょくちょく更新しています。

 

6月初旬には隠岐(島後)でヒラマサを狙ったもののカスリもしませんでした。

海釣りはそれぐらいですが相変わらず渓流釣りは行ってます。

 

 

 

 

 7月初旬には岐阜渓流で33㎝のイワナを釣ることができました。

 

 

 

 

 

 

 同じく岐阜で泣き尺のアマゴ

 

 

 

今年はフライフィッシングも再開しました。

これはこれで楽しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のホーム渓流では小さなヤマメちゃん達に遊んでもらってます。

大きいの釣りたいなー

 

岐阜遠征の模様を動画に納めましたのでお時間のある方はご覧ください。