もう10月ひらめき電球
早すぎて9月が思い出せない…。


今日は次男坊が嘔吐と熱で
病院行ってきましたしょぼん

只今の次男坊 熱39.9℃↓↓
ガクリ可哀想に…。

子供のだるそうで辛そう顔は…慣れませんね…、
どうしてもハラハラしてしまう。悲


診察ついでに、インフルエンザの予防接種受付を今日からやっていので、3人分予約してきました♪
今日病院行かなかったら、すっかり予防接種予約を忘れる所でした。病院行って良かった。






*****

長男は今日
幼稚園のいもほり遠足おにぎり♪

でもでも朝方、雨が降っていたので
「今日はきっとナシよね森ガール?あめ?

…と思っていたら、二度寝後。
雨は止んでいて、連絡網が来たと思ったら「雨具を忘れずに集合キラキラ」との事≧(´▽`)≦


わぉ~やるんだぁ!!と思いながら、慌ててリュックサックや水筒を準備しましたウキウキ


今日は完全に遠足延期の連絡網を待っていた私。。
油断してました( ´艸`)


お芋たくさん♥




遠足頑張った長男は19時に爆睡しました♪








Android携帯からの投稿