現在の相棒デッキをご紹介

先日Twitterのほうでフォロワーさんからアドバイスをいただきまして、作成したのですがここ最近で使っていてこんな楽しいのは久しぶり!


ではさきに中身を















そう!


ドラゴンレノ!!


男のロマンのドラゴンと
以前からすきなレノロックの夢の共演!



とは言ってみたものの恐らく組もうと思ったら大抵このような構成になるかとおもいますw


もともとレノロックは相手のデッキタイプによってマリガンがかなり重要になるタイプではあるのでプレイングも難しいのですが、それが好きです。


このデッキの中でもお気に入りのカードがこちら







え?
ドラゴン関係ないんじゃ?w


はい

関係ないですw


ただ使ってみるとわかるんですが、このカードなかなか当たりの悪魔が強いです

外れもありますが当たりの悪魔のポテンシャルを体験してしまうとw


今まででたミニオンで一番仕事したのは、イリダン

ほかにあたりは、ドゥームガードやピットさん、ジャラクサス(ミニオン扱いの)


今日もジャラクサスさんが病からこんにちはしてくれて




アグシャー戦で猛威をふるってくれましたw



こうみるとわかるんですが
手札めちゃくちゃおもいですねw


その重さ故に後半強いんですが
やつが

そう


ハンター


こやつにだけはすこぶる勝率わるいです。レノ出せてもウーズくんが弓破壊しても勝てるきがしないw


ハンターへのデッキの回しかたを勉強し直さなくては・・・


なんだか環境てきにウォリコンが増えてきたからレノロックいけるんですが、そのかわりウォリコン狩にハンターがふえそうなので対策考えます。



まぁアグシャーとかもぶんまわったらてをつけれない時もあるのでなんともですな


カラザンではウォーロックはあまりいいカード追加はなかったのですが既存のカードでまだまだいけるはずなのでがんばります!!





ディスカード追加されたか


しらんしらんw



Twitterはこちら serufar



おわり