先日
何気なくハースストーンの元になっているWoWとはどんなものなのかがきになりネットでしらべてみたのですが


壮大

の一言



絶対初代からやってたらドはまりしそうな世界観ですね!


かなりシリーズでてるのもビックリですがスピンオフ的な感じでカードゲームを出すというのも面白いアイディアですな


こんなに長い歴史があるからこそのカードの種類



中でも印象が変わったのは
マルフュリオン(ドルイド)

悪者かとおもってましたw


自分がみたストーリーは最初のほうがおおかったのかわからないのですがマルフュリオンが主役に感じるくらいおおかったような?


スロールが主役?らしいですが




カードの絵柄だと大きさやどれくらいの重要性のあるキャラクターかわからなかったのですが原作を知ってるかたはそれも含めてハースストーン楽しめてるのはうらやましい!!!

イリダンとかカードだとまんま悪役だけどそこまでになにがあったとか知ってると感慨深いですな



そして
最近追加されたプリーストのスキン

これってマルフュリオンに惚れてるティランダ?
なんでプリーストなのかなって


ドルイドの新しいスキンかとおもったw




今回はハースストーン内容の更新ではなかったですねw