酒場が新しくきたので消化しようと思い開いたら偶然にも酒場クエスト


5回は面倒だと思いながら消化したのですがストレートでおわりましたw

しかも特におもしろいことなし!


しいていうなら



このときの試合が最強ムーヴだったくらいですな

このあとにティリオン2マナになるという最強展開


相手そくコンシ


もうしわけないw




そして酒場がおわりすこしランクマをまわしたのですが、今日も病からやつが!





リザプリ相手だったのですが
ピット君召喚w

正直ピット君も相当あたりだとおもうのですよw
ほんとはピット君でるならドゥームガードのほうが突撃あるしいいのですがステータス的にはピット君も申し分ないですね!



ちょいと短いのですが今回の記事はここまで



夜中ランク回したらまた記事更新します!



追記

ハンター戦は荒野がこなければかてる!
祈るのがハンター戦のコツ

ちなみにハンターやシャーマン戦はジャラクサス出番ありませぬ


残念



Twitterはこちらserufar