とあるプリースト戦がたのしかったので更新します!



リザプリとの一戦





探検家からの発見がこれ

デス様ロマンあるけど手札命のレノロックだとなかなかえらべないw


ネファリアンえらんだのですが、もってきたのがみつげんの痛と死!


そして相手のシルヴァナスにスペルブレイカーうちみつげんで除去!

ネファリアンでドレイク除去!理想的なながれで

売人が2ターンめにもってきたゼラスがなんとシルヴァナスにw



しかしここはレノと守護者と判断しみおくることに


だがゼラスはまだ本気でわなかった







ラグナにはやがわりw

ちなみにこの前にラグナは埋葬されてます!
相手にとっては2枚目のラグナw



どや!


もちろんかちました!ンゾス最後のターンに出してきましたが挑発もち断末魔もいなかったのでそのままギャングからでたインプをアルガスで強化してなぐっておわり!


さすがや

しかもそなギャングはなんと





病からでたのもありレノロックなのに2枚目のギャングw

相手にとってはギャングが再びきたりラグナが掟破りの2枚でかなりテンパってたみたいですなw



一応プリースト戦はアレク必須かなとおもったのですがリザプリだったのでジャスティカーいなかったみたいでそんなに出番はありませんでしたね



あーたのしい戦いだった!



Twitterはこちらserufar