記事の更新が遅れてしまいました!

しかし不思議なことがあります


更新してないときのほうがアクセス数おおいってどういうことなんですかねぇw

それはさておきまずはこちら





めちゃくちゃ煽ってきたシャーマン戦でこのありさまw
探検家からなぜか倍ドラゴンチョイスしたら生き残って20w

というか自分の盤面がデッキ外のカードがおおくてわらえる


倍ドラゴンは探検家から
挑発おじさんは売人から
悪魔食べさんは病から


この戦いがおわり次のメイジ戦で痛恨のミス
こちらをご覧下さい!






探検家から間違えてデス様ピックw


ハンド大事にするデッキでデス様w
ちなみにまけました



最終手段としてはありなんですがメイジのスペルでやかれて終了




さてはて
プリーストのクエストがきたために消化がてらあわよくばランクあがるかな?とプリーストでランク回したんですがたかが3勝ちするのにランク3もおちましたw



まず宴こなきゃアグロにはほぼ100パーまけ

ただ、プリミラーだとブレマスがプリめたになっててお互いに困るのがおもしろかったですねー

イセラもメタになってて草



プリーストものびしろありそうにみえてデッキの選択肢があまりないから読まれ易くて難しい




最近気づいたのですがフレンドがいないにひとしい!
まぁいるからなんだって話なんですが先日見取り稽古クエストきて消化するのに三日かかりましたw

フレンドが数人しかいないのはおろかその中の1人くらいしか観戦できなくほかのフレンドはなぜフレンドになったかわからない外人www



もしフレンドなってくださるような方がいたらTwitterでリプくだされば幸いですw



ここでタグ書いてもいいんですが闘いのあとにくる煽ってくるフレンド申請とごっちゃになると困るのでTwitterからおねがいします!!



Twitterはこちらserufar



おわり