なぜか短い間での更新です!


ドラゴンレノロックでのランクにもどりました




とある2戦を抜粋




いつものようにわくわくしながら病を打ったら





馬!馬ちゃんじゃないか!
外れと見せかけてでてくるとテンションがあがる馬ちゃんw

以前馬レノをつかっていたからでしょうか?


しかも




この状況!

ゴーレムを馬でなぐり地獄の炎
ダメージ調整サンキュー馬ちゃんとテンションがあがっていたのですが






一掃した次のターンにシルヴァナス


馬がうばわれちまう
なんてこった

そして案の定





奪われたのですが自分のドローでこちらにもシルヴァナスが!!

馬ちゃんはとりもどさせてもらうよとシルヴァナス出してみたら






ふぁーwww




しかもカエルにされたあげくそれを馬でころされるというw


切ない!しかもまけ試合でした




もうひとつは試合の中身は普通の闘いだったのですが、相手の方がゴールドのゴアハウルだしてきてかっこいいな!って何故か画像とりましたw





ゴールドでもかなりかっこいいランキング入りそう!
一番好きなゴールデンはアレクです!



ついさっきリザプリとやったのですがデッキの一番最後がジャラクサスでまけました

シルヴァナス3回対処にンゾスにヨグまで対処全てしたのにジャラクサスがいないだけでかてないなんてw

ジャラクサスやっぱ偉大


なんか昔レノロックつかってるひとで上手い人はプリースト戦はマリガンでジャラクサス残すってみたことある

大事だな


フレンドはTwitterからよろしくです
Twitterはこちらserufar




追記

見取り稽古のクラシックパックからゴールデンのナイフジャグあたりました。
いらん!砕く!100ダスト