今更ながらLOEのヒロイックをカードバック欲しさにやってみようと思い夜から開始!

しかも
ワイルドのカードほとんど砕いてしまっていたため実質ほぼスタン縛りw



結果的には





無事クリアしたのですが終わったのは朝の7時w

はやいのかおそいのかw
でもほぼスタン縛りでクリアしたのは自信がつきますなー



ほぼといってますがノーマルカードくらいはワイルドのカードあったので使いました!といっても実質使ったのはマッサイと蜘蛛だけだったかな?w

メイジの1しかダメージ受けない鎧はワイルド?わからないw


一番時間かかったのは構築なしのトロッコ2回目!
30回はやったw6/6でないことを祈りながら挑発ミニオンと全体除去をドローできないとほぼむり!


あと苦戦したのは最後のラファーム

カラザンで手に入れたプリーストのカードいれつつ精神操作でぱくりまくり、ヨグと魔力の巨人いれてなんとかしました


攻略サイトはワイルド前提スタン前前提であてにならないのでオリジナルで


まぁ、毎回10/10のミニオンでると考えたら、プリの密言と埋葬、精神操作?あれ?精神支配?w
くらいしかさっと対処できそうなのがおもいつかなかったのでプリにしました


あとは当時ではありえない宴プリがだいかつやくw
やつがいなかったらライフもたなかった!

ヒルボすら砕いていた自分には宴しかいなかったのですわ




本当はほかのアドベンチャーのカードバックもほしいけど多分LOEが一番ヒロイック楽なんじゃないかなとw


アドベンチャーでる度にヒロイックやらなかったことを後悔してます



といいながらもカラザンはヒロイックやってないですw

なんでかって?
カードバックがすきじゃない!むしろ先行パック購入で配られたやつのほうが気に入ってる!つかってはいないけどw


メイジには似合うかな?



個人的には毎シーズンのランクの報酬カードバックもみんなもらえるやつだけどデザインはとてもいいとおもう!!

みなさんはなにがすきですかね?



レジェバックは悪くないけど何種類か作るかあれの色ちがいを5種類くらい作って、レジェいくたびにランダムで持ってない色がもらえるとかだとおもしろそうね

レジェ1度もいってないですがねw


いつもランク5くらいよ



やる気をだせばいけるのかは謎




Twitterはこちらserufar
フレンド申請もTwitterから!

ランキングにも参加していますー☆
よろしければ押してくださると
???「感謝します!」



にほんブログ村 ゲームブログへ


おわり