今回は番外編みたいな更新内容ですね!


タイトルにもあるようにカードバックの好きなデザインをご紹介



とそのまえに


アクセス数に異変がおきたのでご報告を!



ふぁ!?

昨日のアクセス数はなにがおきたんでしょうかねw


たしかにランキングのバナーをつけたりはしましたがこんなに変わるものなのかは謎

もしかしたら更新回数と時間かもしれませんねw



ブログの方針としましてはなるべく内容が薄くならないようにしようとはしてるのですが、もしかしたら更新回数を増やして記事をわけて載せたほうがいいのかもしれませんね!


アクセス数は増えてもコメントなどはきたことはありませんがねw



というわけで本題へ



第4位!





最近発表されたプリーストの新スキンのカードバック


基本的に青っぽい色がすきなので気に入りました
ただプリーストのスキンはいらないなw



第3位!





これもまたヒーローのスキンおまけ

ハンターのスキンのやつですね!

この真ん中に矢がささってるのがいいですな
ただアレリアもいらないかなw




第2位!





BRMのヒロイッククリア特典

外側がドラゴンの羽みたくなっていてかっこいい!ただ、色が紫っぽいのじゃなく赤っぽかったらよかったなー



第1位!





なんの特典かはわからないけど


自分の好きな青でありながらこのシンプルなのに美しいフォルム
これもってるひといいなー

使ってるひとはみたことないけれどw



以上!



Twitterはこちらserufar
フレンド申請もTwitterから!

ランキングにも参加していますー☆
よろしければ押してくださると
???「感謝します!」



にほんブログ村 ゲームブログへ