カード調整のアップデートについて公式側から更新きてたので少し感想を


公式のカード調整の内容はこちら
カード調整詳細



僕が一番いい調整だと感じたのは
タスカーと突撃、ヨグですね


今回の調整は全体的にいいとおもいます!


鬼軍曹はレプラのような調整のされかたなのですが、正直バフる対象いないときには1/1になるというのは可哀想なきもする

止めに関しては止めを調整というよりも、グールや霊液のような簡単にダメージ与えられる手段が悪さしてるきもしますな



タスカーとヨグは文句ないです

自分はドラゴンレノ以外にテンポメイジもメインとして前から使っていてヨグもはいっていますが今回の調整は大賛成ですね!


突撃に関しても魔力の巨人などがでてきたせいでかなり脅威だったので仕方ないとおもいます


岩穿ちの調整は実施されないとわからないけどよく考えたら序盤戦でテンポとられにくくなるのはありがたい



そして最後に
荒野の9マナ

この調整はたぶんだれもが納得だとおもいます!
ドラゴンレノにとってもかなりいい環境に傾きますねぇ


考察は以上!



おまけ

新しい酒場きたの気づかなくて朝やったのですが




ブーム側でした

懐かしいカード多くてたのしかったw

個人的には気分転換にやる酒場としては今回の酒場たのしかったです!


ただ
クエスト消化とかにはむいてないですね



Twitterはこちらserufar
フレンド申請もTwitterから!

ランキングにも参加していますー☆
よろしければ押してくださると
???「感謝します!」



にほんブログ村 ゲームブログへ



おわり