さて
今シーズンもおわりに近づいてきましたね!

自分はさぼりすぎてまだランク9w

久しぶりに5すらいかずおわるかも?



まず最初に
Twitterのほうで優しい方がフレンドの件リプくださったのでおくりました!
承認よろしくおねがいします!


ドラゴンレノロックでの病がおかしいほどイリダン祭


とあるドルイド戦






病からイリダン先輩現れる

やりたい放題でドルイドぼこします


しかし次のメイジ戦で報復をうけます







www




このあとイリダンはまだ1度もでていませんw

なにがおきたの!?




こんなミラクルもありました!





炎ラグナが倒される前におしゃべりな本がもってきた身代わり罠を仕掛けておいたら、ラグナが炎から光へ転職w

ダーマ神殿にでもいったんですかねw


そして相手は降参



よく考えたら光ラグナってパラミニオンだけど中立だったら壊れてそうな性能よね!



もし中立ならレノにいれたらとおもったけどレノだけで十分か
レノまでの繋ぎがほしいだけで8マナじゃそのあとになってしまうか


でも光ラグナ好きなデザインだしなにより殴れるのがいい!


もってないけど・・・




Twitterはこちらserufar
フレンド申請もTwitterから!

ランキングにも参加していますー☆
よろしければ押してくださると
???「感謝します!」



にほんブログ村 ゲームブログへ

おわり