最近はもっぱらドラゴンレノロックなのですが、久しぶりに違うデッキもつかいたいということでローグを作ることに!



とりあえずンゾス型にすることに


普段はレシピなどをみてある程度参考にするのですがなにもみずに手探りで作成


レシピなどはコメントでリクエストあればのせますが需要はないとおもいますw



そんなローグのデッキでもなんでかあのカードがw






病よ
なぜ貴様がローグデッキにいるw


ロックからぱくってみたら病がきましたわ


それ以前に自分の盤面すら自分のデッキのカードではないんですがねw

たしかシルヴァナスをヴォィドでたべて守護者をぱくったんだったかな?


肝心の病おみくじ!!いざ!






ローグじゃこんなもんかwww


本家にはかなわない



次もロック戦での光景






なんでロックと戦ってるのにウォリのカード満載なのw

ぱくってみたら訣別がきてつかったらウォリに


しかも斧ある!嵐ある!
以外とはずれではないw





ロックのカードも混ざりお祭り騒ぎw


もはやローグのいみがない!





なんだかんだンゾスとのシナジーが高いミニオンももってくるのでなかなかおもしろいですね!


ローニンはかなりうれしい!



使ってみた感想としては
イセリアルさんはローグミラーでは無力なので1枚にしたことで事故はすくなかったかな?

ただ序盤戦は無力なのでハンターにちから押しされるときびしい!


それ以外は展開次第でどうにでもなるポテンシャル


つかったら楽しいけど勝率はw





追記       加工でID消すのが一番めんどうですw



Twitterはこちらserufar
フレンド申請もTwitterから!

ランキングにも参加していますー☆
よろしければ押してくださると
???「感謝します!」



にほんブログ村 ゲームブログへ