今回はレノメイジをレシピなどみないで手探りで!

しかしレノメイジはある程度入りそうなカードは予測できそうなので今回は2種類つくりました。



今回の記事はマルシェ男爵型



レシピなどはリクエストがあればのせます!



とある一戦





マルシェが追加したレジェにムクラセットw


しかもよくみるとダークベインさん


ということは、バナナを自分に追加してダークベインさんにつかってランダム3ダメ2回うてる!しかもバフ!

夢のようなコンボがここに!





無事成功!


しかも相手の手札をみるとかなり多い様子


ムクラさん出番ですわ


次のターンでムクラで相手にバナナ渡してもやしましたw


ムクラさんつよいな!




そしてこんなことも





マルシェがクトゥーンを追加してたらしく偶然にもカルトさんで強化効果でデッキにいることが発覚w


まぁこのあとクトゥーンは引くことなくかちました


しかもこのあとにカルトいらなくないか?ってことで違うカードと入れ替えw






とてもレジェンダリーな手札がみられる男爵型はとてもたのしいですし、相手に予測されない動きができて自分でもびっくりしますw

ぱんだがまぎれてますねぇ







ここでアクシデント


カバルつかったら全部粉砕w

自分でわらいましたわw
もしかしたら世界でこんなこと起こしたの自分だけでわ?w


しかもこのプリースト戦かなり相手が煽ってきたのでここで粉砕はいらっとしたんですよw

でも結果的には





まーた煽ってきたので
ブリザードかまして粉砕で全部破壊しましたw

そのあともフロストボルトからの粉砕で倒したら降参してきたw


粉砕をカバルから3枚もおかしいけど粉砕を使いきれたのも奇跡w



使ってみた感想

つよい。アイスブロックからのレノがつよいのは当たり前なんですが、マルシェ型はレノ引けなくなる可能性高くなるので、なかなかプレイングは難しい

おしゃべり本やスカラベ、カバルなどでアイスブロックもう1枚もってこれるとほんとインチキw



ただ、zooだけにはかてませんでした。全敗だったかな?レノひけなかったのもあるけど構築の段階で見直さないとハンターもきついかもですね



エリーズ型に関してはみなさんが思ってるような型だと思うので詳しくはかきません!



レシピなどはコメントあればのせたいとおもいます!



Twitterはこちらserufar
フレンド申請もTwitterから!

ランキングにも参加していますー☆
よろしければ押してくださると
???「感謝します!」



にほんブログ村 ゲームブログへ


おわり