タイトルの通りです!!


先日一石二鳥なものをみつけました




パソコン版では当然しってたんですが
まさかスマホにもあるとはしらず





デッキトラッカーというなまえかな?


戦績つけれたりデッキの枚数や相手の使ったカードみれたりするのは勿論便利なんですが

Twitterやブログへ画像載せるときに相手の名前が入らないようにいちいち加工していたんですがこれ表示しながらなら調度名前がみえなくなるかなーとw



そして
今回からは毎回の更新におまけコーナーとして、カードメーカーで作ったカード画像を載せていきたいとおもいます!


まぁおまけなので適当にみていただければ幸いです


本格的な内容の更新は次の更新からです!



今回のカードメーカー


まずはこちら!



プリーストのスペルをつくりました!

使い道は・・・w


そしてもう1枚





こちらもプリースト

しかもプリースト初の武器!冷凍バナナ!


パラの武器に対向したような性能w




こちら2枚は完全におまけ






あれ?けんちゃんつよすぎない?w




Twitterはこちらserufar
フレンド申請もTwitterから!

ランキングにも参加していますー☆
よろしければ押してくださると
???「感謝します!」



にほんブログ村 ゲームブログへ


おわり