陸前高田市現地入りプロジェクト2013 | 陸前高田市広田町で活動する特定非営利活動法人【SET】のブログ

陸前高田市現地入りプロジェクト2013


こんにちは^^
ご無沙汰してます
ちゃら こと吉田理絵です**

2013年も半分が終わり、
もうすぐ7月
7月といえば、、、!!!

夏といえば、、、夏プロ!!!


はい!
今年もやります夏プロ!!!

     $陸前高田市広田町で活動する復興支援団体【SET】のブログ


今年の夏プロの日程が決まりました!!

8月16日(夜発)~8月19日(夜着)

東日本大震災から2年3ヶ月。
被災地では、今もなお復興への道を歩み続けている人たちがいます。

私たちSETと共に陸前高田市広田町へ足を運んでみませんか?




「被災地に行ってみたいけど、どこへ行けばいいの?」

「学生にできることってあるの?」

「被災地って今どうなってるの?」


そんなこと考えたことありませんか?
その疑問、夏プロで解消しましょう!!

行くだけで喜んでくださる町の方がいます。
学生には学生らしい出来ることがあります。


$陸前高田市広田町で活動する復興支援団体【SET】のブログ   $陸前高田市広田町で活動する復興支援団体【SET】のブログ


私は、昨年の夏プロでSETと出会い、
その後SETメンバーとなり、
広田町へ行き続けています。

広田町は自然たっぷりで、町の人も温かくて
とても魅力的な町だと私は思っています*

東北に、広田町に、友達を作りに行きませんか?
東北に、広田町の自然に、癒されに行きませんか?



$陸前高田市広田町で活動する復興支援団体【SET】のブログ   $陸前高田市広田町で活動する復興支援団体【SET】のブログ



私にとって夏プロは
新しい自分と出会うことができるきっかけとなりました。

少し大げさかもしれませんが、
夏プロに行って、SETに入って
以前の私とは何か変わったような気がします。



あなたも、一歩踏み出してみることで何か変わるかもしれません。


少しでも興味あるな、、、と思ったら


詳細、お申し込みはコチラ☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a7823b7253825

お問い合わせ:
復興支援団体SET
set.forjapan@gmail.com



【陸前高田市現地入りプロジェクト2013】 プロジェクト責任者 吉田理絵