【世田谷区砧公園 霧の砧公園は幻想的っ!!】 | 世田谷といえば

世田谷といえば

toieba.infoのstaffによるオフィシャルブログ

 

おはようございます。
toieba.infoライターのLeonardo da Genkiです。


10月の11日、霧がすごかった日を覚えていますか。
朝のニュースで結構放送していましたよね。


ということで、普段とは違う景色を求めて、いざ砧公園へ。
いやーーー、写真ではなかなか伝わらないと思うのですが…(すみません、カメラスキルの問題ですね(涙))





予想通り、なんとも幻想的です!!
サイクリングコースもこの通りです。





世田谷美術館横の遊歩道。
良~~い雰囲気です。





今度は、大雨の砧公園をレポートしようと思います(笑)
雨に濡れた樹々ってとても綺麗ですもんね。


今回は、ここで終了せずに、砧公園から喜多見の野川沿いに足を運んでいます。
霧の野川へつづく…。


次回の投稿も見逃さないでね~。
それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。



【砧公園】
世田谷区砧公園1-1



 

【世田谷といえば】Website http://www.toieba.info/

 

【世田谷といえば】Facebook https://www.facebook.com/toieba.info

 

【世田谷といえば】Twitter https://twitter.com/setagayamaniac

 

【世田谷といえば】Instagram https://instagram.com/setagayatoieba

 

【世田谷といえば】Flickr  https://www.flickr.com/photos/setagayatoieba/

 

【世田谷といえば】Pinterest  https://www.pinterest.com/setagayatoieba/