『なかよし11月号「ぶっちゃけまんが論」&『恋は武装、セーラー服。』掲載中!』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

 

なっかーよしー♪

 

 

わたし自身、6年くらいぶりの読み切り

『恋は武装、セーラー服。』

掲載中です〜!\(^o^)/

 

こんな元気っぽい扉絵描くの久々〜!

 

 

というか、わたしラブコメでデビューして

ラブコメばっか描いてた漫画家なんですけど

それ知ってる読者さんいるのかしらね!?

 

 

いや、殺伐と希望に向かって歩む『出口ゼロ』も

とっても真剣に楽しんで描いてましたけどね!?

ラブコメばっかり描いてた頃は

「真面目な話も描きたい。」

「ミステリーとかサスペンスとか。」

と思ってましたし!?

今は変身モノと青春モノが描きたい★

 

 

 

話 が そ れ ま し た 。\(^o^)/

 

 

 

中学生になったけど、どうしても制服を

着たくない思春期女子、小澤 光(おざわ ひかり)。

「もったいない、ぜったいかわいいのに」

そう言ってくれた町田 雪(まちだ ゆき)のことが

好きになってしまって、2年後の現在では...?

 

 

今月号に掲載中の読み切りは

そんなラブコメです★

 

 

担当さんが扉絵用に考えてくださった

「女の子は恋するハートをかくしもってる。」

という言葉に、このタイトルの全てが

詰まっていると思われます...!

 

是非是非、読んでみてくださいませ〜!

 

 

 

 

なつかしの「小川とゆかいな斎藤たち」の

話題も作中ででま〜〜す!

 

 

ちなみに作者の茶匡とわたしは双子の姉妹です。

未だに結構びっくりされるので面白い!!

これだから双子は最高ですわ〜

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

「ぶっちゃけまんが論」

第11回目も掲載中です〜!\(^o^)/

 

 

 

 

「読者を意識したまんがを描こう」の巻き!

 

 

散々読者を意識してないと言われ続けたわたしが

なぜこのお悩みにお答えしているのでしょう!?

わかりません!!!!(わかりません)

 

 

でもお答えいたしました!

ぶっちゃけ、雑誌に合わせるよりも...

おっと、これ以上は本誌で是非ィ。

 

 

 

 

 

毎月通り、本編の読みどころを紹介しようと思ったら

読みどころの作品わたしのやつだったわ...

 

 

個人的には表紙も付録も大好きなハロウィン仕様で

気分が上がる今月号となっております

 

 

楽しんでいただけたら幸い★

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

最近のわたし!!

 

 

新作(連載)の方はまだまだ気長に...という感じで

胃を痛めながらなんとか持ちこたえている...

(メッセージくれる優しい読者さんたちすまぬ!)

 

 

頑張ってるつもりでも何にも進まないのって辛いよね...

わたしも頑張るからさ...みんなも頑張ろ★

(誰に向かって言ってるんだ????)

 

 

とりま推し曲フルコンした!

 

 

頑張る方向性ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんなわたしですが今年もあと3ヶ月

どうぞよろしくお願いいたしまする!!