『なかよし1月号「萌えシチュ」コーナーにお邪魔中★』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

 

なっかーよしー♪

 

 

今月号は「わたしの萌えシチュ」コーナーに

お邪魔させていただいております〜!

 

 

わたしが思わず胸キュンしてしまう

萌えシチュエーションを語っています

 

 

「○◯萌え」って最高ですよね〜!\(^o^)/

 

 

★*━*★*━*☆*━*★*━*★*━*☆*━*★*━*★*━*☆*

 

 

今月号の読みどころ★

 

 

名残惜しくも「キスねだ」最終回!

わたし自身もめちゃくちゃ楽しんできた

「カードキャプターさくら展」ルポまんが!

そして新連載が1本!

 

 

伊藤みんご先生『ゆずのどうぶつカルテ』

小5だったゆずの中学生編スタートです〜!

中学生になって先生から渡された進路調査票。

そんな時、叔父さんの動物病院にやってきた

研修医のハッチ先生と出会って...?

ゆずがちょい大人っぽく清楚ポニテになってる!

ハ、ハッチ先生ィイイイ〜〜〜!!笑(笑うな)

なんかすごくわかりますぞハッチ先生の気持ち!

ぶっちゃけ早くも高校生編が読みたいです

 

 

 

今月号では新人賞の発表もありましたね!

 

 

桜野翠(さくらの すい)先生『冬がすぎれば』

丸田菜摘(まるた なつみ)先生『のあとムースな王子さま』

 

 

佳作デビューされたお二人の先生が

新しくなかよしの作家陣に

加わることになりました!めでたい!

わたしもはよ読みたい!!

 

 

 

★*━*★*━*☆*━*★*━*★*━*☆*━*★*━*★*━*☆*

 

 

 

わたしの近況です!

 

 

 

 

ほぼ何も変わらず!!

 

 

ひゃっはぁあ〜〜\(^o^)/

頑張ってます〜!!頑張ってますとしか

まだいえませんが死ぬ気で頑張っております〜!!

 

 

それ以上に、自分自身が漫画に集中できる時間を

ガッツリ取れないのが大問題オブ大問題なんですが

焦ってはいけない...いや、焦った方はいいけど...

とにかく死ぬ気で頑張っております!!

 

 

今年もあと2週間とちょっと...

雪に負けずに踏ん張ってまいります!!

 

 

時よ止まれ!!!(焦っている......)