忙しくて、あまり時間はないんだけど。 | seth2115さんのブログ

seth2115さんのブログ

ブログの説明を入力します。

忙しくて、あまり時間はないんだけど。
私が苦しんでる原因は、坂出にいたときにmgが、いつものように、なに食わせてくれるとか、私のモノなんか、この世にないとか、ゆすりたかりをしてたことで、他のパートが真似ていたため、ずっと金を取られ続けてたことが原因で、被害届けも証拠もだしてるけど、それだけじゃないから、言えないこともあるんだけど、mgしてた奴のせいで、使ってもない金のために借金まみれにされてるのに、バカにしてるのか、バカなだけなのか解らないけれど、我慢ができないのでキッチリせんといかんと改めて思ったんだけど。
いまは先に自分が死んだときに周りに迷惑がいかないよう金の流れを確認したうえで、終活を優先しています。